HOMEブログスタッフブログ >ストレッチ~

ストレッチ~

こんにちわ~桑原です~

この間の雨からポカポカだった天気からまた
肌寒いくらいになってきましたね

身体を冷やさないよう
ここ最近入れるときには湯船にはいるよう
心掛けています~(^O^)

半身浴が身体にはいいと言われていますが
向き不向きがあって私は
身体を冷やしてしまうだけでした(・_・;)

循環を良くする前に身体の歪みをとって
筋肉を柔らかくしなくてはっ!と思い

モアモアストレッチの回数を増やすことにしました(*^^)v
やっぱりストレッチをするとしないとでは
身体の調子が違います~

ストレッチをしてスッキリとした
お身体になりましょう☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365