HOMEブログスタッフブログ >マスクは命

マスクは命

こんにちは。

とうとう風邪菌にやられてしまいました増田です((-_-;))
ブログでは、みなさん風邪に気を付けて下さいと言ってた自分がです(-_-;)↓↓


先週金曜日にモールでご飯を食べに・・・それでうつってしまったものと思われます。

通常の風邪薬では効かなかったので昨日薬局で咳の薬を購入し服用しましたら、なんとか昨日よりは止まってくれました。
「ジキニンでじきに治そ♪」が売りのあの薬です。

今日は、「風邪ひいたらおススメよ~」と先生やスタッフに宣伝してます((笑))



お客様やスタッフにうつさないよう、ご迷惑おかけしますが完治するまでは、マスク常備で仕事をさせて頂きますm(__)m

急に寒くなったり、急に本日のように日中は暖かかったりと空気も乾燥していますので皆様もくれぐれも気を付けて下さいm(__)m




増田。

※写真は手作りのバレンタインチョコレートです♡



整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365