HOMEブログスタッフブログ >今年最後のサクラでしょうね☆

今年最後のサクラでしょうね☆

今年の桜はもう見納めだと思っていましたが、
昨日、安芸高田市の土師ダムへ行ってみたところ
サクラは満開過ぎた頃で
まだまだたくさんありました!!

知らなかったのですが、ダムを囲むように全体に桜がたくさん並んでおり、
中心部(?)の広場みたいなところはまさに「桜の森」密集地でした☆

土師ダムにはよくドライブで出かけるのですが、こんなに桜があったんだと新しい発見と、来年の楽しみができました!

昨日はちょうど散っている頃で、写真をご覧いただければわかるように、散った花びらで「桜のカーペット」が出来ていましたよ!
たぶん人生初というくらい桜で感動しました!

すっごくキレイだったので、来年には皆様も是非足を運んでみてくださーい(*^_^*)



増田。

※写真は、土師ダムの桜と、夜ご飯の炊き込みご飯と、にら玉炒めと、ほうれん草のおひたしです(*^_^*)

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365