HOMEブログスタッフブログ >小顔美整顔ってどんなメニュー???

小顔美整顔ってどんなメニュー???

小顔美整顔 ネックセラピー

こんにちは!
今日は、モアモアのNo.1人気メニュー☆
小顔美整顔の施術について、詳しくご説明しちゃいます(´∀`)





お顔のメニューなんだから、お顔の施術だけ?
とよく思われがちなのですが、
実は身体の矯正整体も含まれたメニューなのです♪

骨格が歪むと内臓が圧迫され、筋肉のバランスを崩し、
血液やリンパの流れを悪くさせてしまいます。
その結果が、お顔の歪みやクマ・シワ・むくみ・たるみとなって現れます。
ですので、顔だけを施術しても、効果は一時的なものでしかありません(>_<)
土台となる身体が歪んでいれば、どうしても上にあるお顔も歪んでしまいます。

そこで、まずは、
【1】骨盤矯正整体!!

身体の筋膜・骨格を、歪みのない状態へと元に戻すことから始めますo(^-^)o

そして次に、

【2】遠赤マットでリラックス

身体を遠赤マットで背中を温め、筋肉をしっかりとゆるませます。
この後に行う施術の効果を最大限に高める為です☆

【3】お顔の歪みチェック

今、ご自身で気になっていらっしゃる部分を中心に、
眉の高さ・目の大きさ・フェイスライン・首や肩のハリなどを
鏡を見ながらセラピストと一緒に確認していただきます。

【4】整顔(頭蓋骨矯正・顔面筋肉の弛緩)

お顔に23個ある、頭蓋骨を矯正していきます。
この矯正により、顔の血行促進・老廃物排出を促し、
ニキビやしみの解消にもつながります。

【5】ネックセラピー(首・肩の筋肉の弛緩)

顔の筋肉は首・肩の筋肉とつながっています。
そのため、首・肩の筋肉が緊張はフェイスラインを引っ張り、
顔のたるみにもつながります。

首から肩にかけての筋膜を、
オイルを使ってマッサージしていきます。

首の筋肉のネジレを改善することで、
さらにフェイスラインがスッキリしますv(^-^)v

【6】パーツ(目・鼻・あごの調整)

目・鼻・口・眉の細かいパーツの歪みを調整し、
肩~首~フェイスラインのむくみやたるみを
リンパドレナージュ(老廃物除去)で解消させます♪

顔がリフトアップし、目もパッチリ♪♪
くっきりした鼻すじへと整えていきます。

【7】お顔の仕上がりチェック

セラピストと一緒に、鏡を見ながら仕上がり具合をチェックしていきます。


…とこんな感じの流れなのですが、
なんとな~くでも、イメージが伝われば幸いです(*^^*)