HOMEブログスタッフブログ >筋膜リフレッシュセラピーって???

筋膜リフレッシュセラピーって???

リラク肩

こんにちは。
寒い日が続くとつい姿勢も悪くなり、なんだか肩が凝りますね(^_^;)
ケアしないと、ゴリゴリです・・・・。

お身体のケアをしたい、
でも長い時間は取れない・・・
今日は、そんな方にオススメのコースのご紹介です(*^^*)

お買い物中のひと休憩や、
お友達との待ち合わせまでの空き時間など、

ちょっとしたすき間時間を、モアモアでぜひ有効活用してください♪


☆★ 筋膜リフレッシュセラピー 60分3600円 ☆★
(ご新規様限定・ホットペッパービューティー クーポン利用)




こちらは、全身筋膜矯正整体+オイルセラピー+ヘッドが
一度に味わえるコース♪

遠赤ライトでしっかり身体を温め、
筋膜のネジレを丁寧に正常な状態へ戻していきます。

その後、オイルマッサージとヘッドマッサージで、
頭の先から足先まで全身しっかりほぐしていきます。

肩こりや腰痛、背中のハリをはじめ、
冷えやむくみを解消し、輪郭の引き上げ効果もあります。

普段マッサージによく通われている方も、
マッサージ初めての方も、きっとご満足いただけると思います(^^)

ぜひ、お試しあれ~♪


整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365