HOMEブログスタッフブログ >秋の風物詩!?

秋の風物詩!?

皆さま、こんにちは☆

市内は昨日まで、3日間「えびす講」を開催しておりました!
平日だったので時間的に行けるか微妙だったのですが、
近いので仕事帰りにプラッと行ってきましたー(^O^)/

平日の夜なのに、休日みたいに人が沢山で正直びっくり!!
全然歩けな~い!状態です((笑))

沢山食べて、その中でも小龍包とクロワッサンたい焼きが
絶品でした!!
小龍包なんか、帰りにもう一つ持ち帰り・・・
仕事帰りだったからか、沢山食べてしまいました((笑))
美味しいので、お祭りでもし見かけたら
是非食べてみて下さい(*^_^*)

週のど真ん中にお祭り行くと気分転換になりますね!
今週もあとわずかですが、残りも頑張るぞー!!((笑))



増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555