HOMEブログスタッフブログ >秋の味覚

秋の味覚

みなさまこんにちは(*^_^*)

今日は、雨もなくいい天気ですね!!
朝は日陰にいると涼しいくらいでした☆

8月ももうすぐ終わり、9月がやってきますね!
だんだんと過ごしやすくなると良いのですが…

今年は特に湿気の多い夏ですが、秋になると
乾燥の季節へと変わっていきます。

また、湿度が低下し、朝晩の気温差が大きくなるため
空気の対流が悪くなり、汚れた空気が停滞します(>_<)

空気が乾燥するのでウイルスなども蔓延しやすいです!

そういった秋の体調不良を防ぐには、「肺のケア」が
大切みたいです。

秋の味覚である、梨・いちじく・柿・
クルミ・銀杏・栗・落花生などを食べることが
肺のケアにつながるそうです☆

まさに、秋に旬の物!!
秋の味覚をしっかり摂って、体調万全で
過ごしましょう(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555