Aloha☆

皆さま、こんにちは☆

私事ではありますが、先日1週間ほどお休みを頂きまして、
ハワイへ行って参りました!
有難うございます。
初めてのハワイでしたが、気温もちょうど良く、
海も空も綺麗ですね~!

日本なら長期間のウォーキングがキツイ私でも、
ハワイならどこまでも歩けましたよ((笑))
なので、ある1日では、ダイヤモンドヘッドに登ったあと、
広ーい動物園をまわって、ショッピングしたあと、
夜はバーで夕日を見ながら時を過ごす・・・
アメリカンパワーフードのお陰でしょうか?((笑))
体力付きます!そして、時間を忘れます((笑))

ほぼ日本語OK、と聞いていたんですが、意外と英語
話せないとって感じですかね。
現地の方や、観光に来ていた外国の方から何度か
話しかけられ、コミュニケーションも沢山とれて
また素敵な旅の思い出になりました(^O^)
ヤシの木のココナッツは、半年に1度必ず収穫するそうで、
そんな裏情報も((笑))

いろいろと書き出すと本当、キリがないので
この辺にしておきますが、ハワイは素敵な空、海、
気候、人柄、
すべて最高です。

只今、絶賛季節外れの日焼け中。
またハワイ行きたいですね(^O^)/

増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/…
モアモア楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/more-more