雨の日

みなさまこんにちは(*^_^*)

3連休初日、生憎の雨ですが
いかがお過ごしでしょうか?

雨のときに、よく頭痛がしたりしますが
あれは、低気圧で血管が収縮するために
起こるものと言われております。

私もたまに痛くなったりしますが、
対策としては、お身体を温めて血管を
拡張させることが良いそうです☆

一番は入浴!!
40度~42度程度の温かい温度で
みぞおちまで浸かる。
また、この時期は夜は冷えますので
熱めのお湯で濡らしたタオルを20~30秒レンジでチン☆
したものを肩に乗せてあげても良いですよ(^O^)/
冷えてきたらその都度お湯で温めてください(^^♪

冷え、肩こりも同時に改善されるので
一石二鳥…三鳥ですね!!(笑)

ぜひぜひ、試されてみて下さい~(*^_^*)

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555