HOMEブログスタッフブログ >雨の日☆

雨の日☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

台風が近づいていますね!!
明日の朝にかけて雨脚が強まるみたいなので
十分に気を付けられて下さいね(>_<)

こんな雨の日は、体調を崩しやすいですよね。
雨の日は気圧が下がるので、むくみやすくなったり
自律神経が乱れやすくなります(;O;)

気圧が低下すると大気からの圧力が低下し
身体が膨張します!!

これによってリンパ液や血液の流れが生む勢いも
低下し、血行不良を起こします(>_<)

対処法としては、お風呂が非常によいそう☆

お風呂で、溜まった水分や疲労物質を出して
血行促進することでさらに老廃物もでやすい状態になります。

また、身体を圧迫するような服装は避けたり
マッサージなどもしたほうが良いみたいですよ(^^♪

台風の季節は、体調が崩れやすくなるので
みなさまもお気を付け下さいね!

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555