HOMEブログスタッフブログ >ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

みなさまこんにちは(*^_^*)


知ってらっしゃる方もいらっしゃるかと
思いますが、みなさまに残念なお知らせがあります(T_T)



私、宮地は3月31日をもって
一身上の都合で、モアモアを退職することになりました。

モアモアで働かせていただき、様々なお客様と
出会い、お身体に触れ合うことができ
私自身とても成長することができました!
分からないことだらけの私を、
優しく見守っていただきありがとうございました!


また、増田さんや先生にあたたかいご指導をいただき
安心してお仕事をさせていただくことができました(*^_^*)


モアモアで働かせていただいた時間は
私にとってかけがえのないものです。


本当にありがとうございました!!


モアモアで働かせていただくのも
あと3日になりますが、精一杯臨んで参りますので
みなさまどうぞよろしくお願い致します(^O^)/


最後に増田セラピストとパシャリ☆(笑)



宮地☆


整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/…