HOMEブログスタッフブログ >朝はやっぱり☆

朝はやっぱり☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

昨日は春の嵐!!風がビュービューと
吹いていましたね(>_<)
そして今日は冬へ逆戻り…というくらい寒いですね(-_-;)
みなさま体調には充分お気を付け下さいね!

最近朝ヨーグルトにハマっていまして、
ここのところほぼ毎日ヨーグルトを食べています☆

ヨーグルトを摂取すると身体の中の善玉菌の動きが
活発になり、ビタミンBをたくさん作ってくれる様になります。

また、ビタミンBはヤセ体質に必要不可欠!!

そして、ビタミンBには美肌効果があるんです!
脂肪の代謝をよくするビタミンともよく言われ、
お肌のターンオーバーも整えてくれます☆

一度に大量に摂取するのではなく、毎日少しずつ
取り入れることが大切ですよ(^^♪

私はいつもジャムやフルーツをのせて食べてます☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365