HOMEブログスタッフブログ >朝スッキリおきれる方法!

朝スッキリおきれる方法!

こんにちわ~桑原です~

今日も動いていないと肌寒いですね~
昨日は寒かったのでお風呂にゆっくりつかって
のんびりとしていました~

入浴剤に保湿成分がはいっているのを使ったので
今日お肌の調子がいいです♪

お風呂あがりにも身体が柔らかいうちにストレッチをして
最後にゆず生姜湯をのんではやい時間帯に寝ました(笑)

あまり身体の循環を良くし過ぎると脳が起きてしまって
良い睡眠が出来なくなってしまうので

ゆったりとした音楽を聴きながらリラックスして
寝ると次の日の朝がスッキリですよ(^^♪

これが毎日できたらいいのですが難しいなら
休みの日だけでもするといいですよ~(*^。^*)

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365