HOMEブログスタッフブログ >朝スムージー

朝スムージー

みなさまこんにちは(*^_^*)

天気がぐずついていますね…
今も少し雨が降っているそうです(>_<)

最近、朝スムージーにはまっております!
スムージーと言っても粉なんですが…(笑)

飲み始めて3日経ちましたが、早くも
便通が良くなりました☆

スムージーは、食材を丸ごと使用するため
食物繊維が豊富に含まれます(^^♪

食物繊維は便の量を増やし、
腸のぜん動運動を促進するために
大切な働きをしています☆

また、野菜や果物には酵素の働きを助ける
ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

これらを体に取り入れることで
酵素の活性化や細胞の鮮度向上につながると考えられ
美肌効果もあるそう(*^。^*)

今後は、ミキサーを買って手作りしようと
考え中です☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555