HOMEブログスタッフブログ >暖かい日こそ!!

暖かい日こそ!!

みなさまこんにちは(*^_^*)

日中はだいぶ暖かくなって過ごしやすく
なりましたね(^^♪
春よ来い~♪(笑)

前回紹介させて頂いたハニーシークヮージャー
とってもいい感じです☆

身体の芯からポカポカ温まってるのが
分かりますヽ(^o^)丿

今はお湯割りばかりですが、
水割りもおいしいみたいなので
夏に試してみます!

冬よりも夏のほうが外の気温が高いので
実は夏も代謝低下に要注意\(◎o◎)/なんですよ!

冬は身体を温めようとして自ら筋肉を
収縮させて熱を発生させるのですが、
夏は外の気温が暑いので代謝が
下がりやすいんです…

暖かいからと言って油断は禁物!!
春から夏に向けてしっかりお身体を
温めてあげましょう!!

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365