HOMEブログスタッフブログ >暑さに負けず!

暑さに負けず!

みなさまこんにちは(*^_^*)

梅雨が明けて一気に気温が上がって
夏本番!!という感じですね☆

家の中でも熱中症になるので、しっかり水分補給をして
気を付けられて下さいね!!

熱中症は、ちょっとしたことを注意すれば
防ぐことができるそうです<(`^´)>

例えば、頭に直接日差しが当たるのを防ぐために
帽子を被ったり、こまめに水分補給をすると
良いそうです☆

「のどが渇いた」と思った時には、
すでにかなりの水分不足になっているそうです!

定期的な水分補給を心掛けて、塩分も一緒に補給すると
とても良いそうです(^^♪

あまり無理はせずに、暑いと思ったら
高めの温度で冷房をつけてあげましょう☆

扇風機と一緒に活用すると高めの温度でも
涼しく感じますよ(*^_^*)

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555