HOMEブログスタッフブログ >万能スープ☆

万能スープ☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

昨日今日とポカポカ陽気で春ももうすぐそこですね☆
そろそろ衣替えの季節です(^^♪

最近、簡単においしい料理が出来ないものかと
考え中なのですが、スープ料理がなかなか簡単で
おいしく栄養満点なので、ハマっております☆

スープは、油もほとんど使うことなく
水分でお腹もいっぱいになるので
ダイエットにももってこい!!

材料も切って入れるだけなので、手間いらず☆

火の通りにくい魚などは、あらかじめ
レンジで加熱して、生煮え防止!!

また、具だくさんにしたいなら塩もみか
レンジであらかじめ加熱しておくと
たっぷり入れられますよ(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365