HOMEブログスタッフブログ >美肌を目指して~

美肌を目指して~

こんにちは☆



今週よりまた寒くなってきましたね!
外にいると筋肉が固まった感じがして笑いにくくなってると感じた人もいるのでは??


寒いのは身体の歪みを進行させるだけでなく、お肌も肌トラブルの原因になるのはご存じでしたか?

美肌を目指すならまずは顔の冷えを改善!!


お顔の冷えは乾燥し、コラーゲンやエラスチンの構造を壊してしまうので、老化が進むだけでなくしわやくすみの原因にもなります。
「擦らない!冷やさない!!」



>>夜はホットタオルなどでお顔をじんわり温めたり、化粧水などを使用する際も手の平をひと肌くらいに温めてから塗布されると効果的ですよ!


>>更に、お肌以外の歪みの老化を感じてきた方にはモアモアの小顔美整顔がおススメですね。

冬が終わるまでもう少し!!
寒い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう!!



増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365