HOMEブログスタッフブログ >カープ観戦です♪

カープ観戦です♪

皆さま、こんにちは☆

先日カープ☆行って参りましたー!
カープvsDeNA戦!
内野自由席も既に埋まっており、端にある階段に座って見るところでしたが、試合前ばったりと知り合いに遭遇し、
チケットも偶然2枚あまっているということで、内野側の机とテーブルの席で広々と観ることが出来ました!!

試合も途中逆転されたりもしましたが
3-2でなんとかカープの勝利です!!

気温も最近寒くて少々不安でしたが、昼間は結構暑くて、
日差しもギンギン(;O;)
季節外れの日焼けをしてしまいました・・・((笑))
日焼けした後はしっかり鎮静しないとですよね。

野球好きの方なら同じ気持ちだと思いますが、何とかこのまま
2位を守って、CSは是非マツダで試合を!!
頑張れカープ♪



増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555