HOMEブログスタッフブログ >栄養満点のアボガド!

栄養満点のアボガド!

皆さま、こんにちわ☆

最近、毎週末には料理をしています。
良く居酒屋に行くと必ずオーダーする、好きな食べ物は「アボガド」です!!

そこで今回家でもアボガドが食べてみようと、「アボガドサラダ」を作ってみました。
サルサソースの味付けで、キャベツとレタスと一緒に食べてみましたが、1人で3分の1もペロリと♪
止まりませんね!!

今後も頻繁にアボガドを食べたいと思っているのですが、
ふと、「アボガドの栄養」が気になりました☆

果たして身体に良いのか調べてみると、
出るわ出るわ!沢山の栄養(*^_^*)!!

血液サラサラ    優れた整腸作用   体脂肪率も落とせる
お肌ツルツル  肝臓を守る    がん予防効果
動脈効果・高血圧予防  細胞を育てる・守る

だそうです☆

味もおいしくて栄養満点♪
こんなすごい食べ物他にありますか??!
男性にも女性にもオススメな食べ物です☆
但し、カロリーも多く含んでいるらしいので、食べ過ぎ注意です!!

皆さまも上手にアボガドを食べて下さいね(>_<)



増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655