HOMEブログスタッフブログ >冬は筋肉まで凍る季節!!

冬は筋肉まで凍る季節!!

皆さま、こんにちは☆

今年も残り半分となりました!
12月は特にあっという間に終わりそうですね・・

そろそろクリスマスですね(^O^)/*+*
この時期になると、街がキラキラして
イルミネーション見に行ったり楽しい事が沢山です☆
1年の中でクリスマスが一番好きです!
年に一度しかないイベントです。楽しみましょうね!!

さて、
今月12月限定のモアモアキャンペーンのお知らせです☆

今月はドーンと、大人気!
「小顔美整顔」 1回6,000円☆

貴女のお友達やご家族をご紹介して頂くだけでOKです(*^_^*)
年末年始は、何かと行事やイベントなどで多くの方と
お会いする機会が多い時期ですよね。

それと同時に「真冬は筋肉まで凍る季節!」
外にいると、肩に力が入ったり、
お顔が固まった感じはありませんか?
ガチガチ筋肉を、輪ゴムのようなしなやか筋肉に戻しましょう☆
お知り合いの方と一緒にキレイになって新年を迎えましょうね☆

★ご友人をご紹介頂ける方は、スタッフまで(*^_^*)

増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555