HOMEブログスタッフブログ >ガサガサをツルツルに☆

ガサガサをツルツルに☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

この時期は毎年お肌と目の乾燥が気になります(>_<)
そして一番はかかとの乾燥…

毎年ガサガサになってしまいます(-_-;)
春になるにつれて足を出す機会が増えるので
今のうちにしっかりとケアしておくのが
大切です!!

おうちでのケアとして、足先までしっかりと
洗うのがポイント☆

意外と洗い残しが多い足…指の間や爪周りは
特に古い角質が溜まりやすくニオイの原因にも(;O;)

また、洗った後は十分にふき取り、
皮膚が乾燥してしまう前に保湿を!!
ハンドクリームなどを代用してもOK☆

しっかりケアしてガサガサかかとを
ツルツルかかとにしましょう(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365