HOMEブログスタッフブログ >GWはいかがお過ごしでしたか?

GWはいかがお過ごしでしたか?

こんにちわ~桑原です~

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
私は実家の方に帰らせていただきました(^O^)

今回はGWということで出雲大社は人が多そうだったので
行きませんでしたが海を見たりでのんびりとしていました~

GWで少し冷えましたがこれから暑くなって
冷たいものを沢山ほしくなる時期です!
暑いときこそ常温のもので身体を冷やしすぎないよう
お気を付け下さいね~♪
夏なのに冷え性ということになってしまいます(・_・;)

※ 写真は島根のイングリッシュガーデンです♪

 
整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365