HOMEブログスタッフブログ >春の紫外線対策

春の紫外線対策

こんにちわ~桑原です~

ポカポカしてきて日差しが気になる季節になってきましたね~
日傘が欲しくなってきます(・_・;)

帽子や日傘で日光を浴び無いようにしても
アスファルトからの照り返しがあるので
日傘をさしていても日焼け止めクリームなど
対策を忘れないようにしてくださいね~(^^♪

特に今の時期は冬のダメージが残っていて
肌が乾燥しがちです!

美白ケアも大切ですが紫外線から肌を守るために
保湿をきちんとし肌のバリア機能を強化して
シミ改善にもつながります!

紫外線は3月から増え始めて5月がピークになります
まだ大丈夫!と思わないでしっかりと
紫外線ケアをしていきます~(*^^)v

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365