HOMEブログスタッフブログ >冷え冷え~

冷え冷え~

みなさまこんにちは(*^_^*)

今年も残すところあとわずかになりましたね!!
一年が本当に早い(@_@;)

先日は広島でも雪が降りましたね!!
みなさま体調など崩されていないでしょうか?

さて、冬になって冷えが出てきたというかたが
多くいらっしゃいます。
特に足先!!

つい先日、テレビで見たんですが、
足先の冷えは、実は角質ケアをしてあげることで
温まるそう(^O^)/
角質が溜まっていると、血行が悪くなり
冷えやすくなります…
ケアをすると、靴下の二枚履きよりも温まるそうですよ☆

さっそく購入したので、やってみます(^^♪(笑)

もちろん、足湯など直接温めるのも効果的です☆

足の冷えが取れると、体感温度が変わりますよ!

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555