HOMEブログスタッフブログ >広島観光~

広島観光~

こんにちわ~桑原です~

週末また冬みたいな寒さでしたね~
しまっていた冬のコートをまた出しました(+_+)

休みに宮島と縮景園のほうに家族と行ってきました!

宮島は本当に何回いっても楽しいです!
毎回絶対にあげもみじを食べています~
3種類味がありますけどどれも美味しいですよね~♪

日曜という事もあり沢山の人がいて
どのお店も行列ができていました(・_・;)

縮景園の方は桜が少し散ってしまっていて
残念でしたが満開ではなかったですがきれいでした~

夜はライトアップもされているようなので
来年こそは満開の時に行きたいです!

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365