HOMEブログスタッフブログ >日焼け対策!

日焼け対策!

みなさまこんにちは(*^_^*)

また、お昼頃から天気が崩れてくるみたいです(>_<)
最近は傘が手放せませんね!!

こんな曇りの日でも、紫外線対策をしっかりと
行いましょう!!

曇りの日こそ紫外線は強くなります(;O;)

日を浴びると、積もり積もってシミやシワの
原因になります…

日差しの強くなる時間帯は、午前10時~午後2時の間。
この時間帯は、最も紫外線が強く一日の紫外線の
約50%以上を占めていることもあります!

この時間は、なるべくなら外に出ない方が良いですが、
もし出かけられるならしっかりと日焼け対策を
しましょう(^^♪

日焼けをしてしまったら、保湿をしてお肌をケアしましょう☆

紫外線に効果のある食物の中では、
モロヘイヤとトマトがオススメです(*^_^*)
β-カロチン、ビタミンE、ビタミンC
全てが充分揃った夏野菜!!
おひたしやカレーに入れてもおいしいですよ~☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555