保湿☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

今日は寒いですね(>_<)
みなさま風邪などにはお気を付け下さいね!!

さて、前回は喉の乾燥について書かせて頂きましたが
喉が乾燥するということは、お顔も乾燥してるんです!

今までは、保湿しているんですが
やはりべたつくのが嫌なので
少々控えめになっていました(・・;)

しかし、お肌がべたつくからといって
保湿をしないと、返って皮脂分泌を促進させてしまい
更にべたつきを悪化させる原因にもなります!!

私もそうでした(;O;)(笑)

なので、今は冬場はもちろん暖かい時期も
しっかりと保湿を心掛けております☆

日頃からしっかり保湿をすることで
べたつきは防げますよ(^^♪

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555