保湿☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

夏になって、顔がべたつくようになってきました(>_<)
べとべとするからクリームは少しでいいや~と
普段より量を少なめで使うようになってから
頬の辺りの化粧ノリが悪くなったような…?

夏場は、エアコンや紫外線で肌表面の水分が奪われ
特に乾燥しやすい季節なんです!

保湿力が低下すると肌が粉を吹いた状態になり、
ファンデーションやフェイスパウダーの
密着力が落ちてはげやすくなります(;O;)

また、お肌を清潔に保つことも重要ですが
一日に何度も洗顔するとお肌に必要な角質まで
剥がしてしまいます。

多すぎる洗顔はお肌を乾燥させて
角質が堅くなっちゃうんですって!

夏こそ保湿!!
しっかりクリームで保湿をして、
夏を乗り切りましょう☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555