HOMEブログスタッフブログ >一石三鳥☆

一石三鳥☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

昨日からとうかさんが始まりましたね!!
昨日の帰りに浴衣を着た人たちをちらほら見かけました☆

浴衣を見るともうすぐ夏だな~と実感します(^^♪

最近水分を摂りすぎてむくみやすい~という
お客様が増えています。

そういったときには利尿作用のあるものを
摂ると効果的!!

実は、紅茶にも利尿作用があるんです!!
プラス身体を温める飲み物なので
代謝UPにも☆

そこに、しょうがを加えるとさらに全身の血流を
促して汗を出しやすく、むくみをとってくれます(*^_^*)

甘さが欲しい時は黒糖を入れるといいですよ☆
マイルドになって飲みやすくなります(^^♪
黒糖にも身体を温める作用があるので
一石三鳥!!!

私も引き続き続けて飲んでみます☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H00004036555