HOMEブログスタッフブログ >人生初の☆

人生初の☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

この間、カフェに行ったときに人生初の
アサイージュースをいただきました☆

いつもならミルクティーかカフェラテか…なんですが
最近よくテレビなどで話題になっているので
試しに頼んでみました!!

見た目はおしるこみたいでしたが(笑)
味は甘酸っぱくておいしい(*^_^*)

そこで調べてみると、アサイーの栄養素は
ブルーベリーのなんと約18倍!!

アサイーには多くのポリフェノールとアントシアニンという
栄養成分がたくさん含まれており、その栄養素が
たくさんの効果を発揮してくれるみたいです☆

アサイーの多くを占める栄養成分アントシアニンが
コラーゲンを結びつける効果があるため、
肌にハリやツヤがアップ(^^♪
また、強い抗酸化力があり老化の原因である
活性酸素を抑制する働きまで☆

今後もしっかり取り入れていこうと決意しました☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365