HOMEブログスタッフブログ >寒暖差!

寒暖差!

みなさまこんにちは(*^_^*)

朝夜は過ごしやすい季節なんですが
昼間は暑いですね(>_<)

そして、建物の中は冷房で冷えていたりと
寒暖差の激しい季節になります(-_-;)

風邪を引いていないのに鼻水や咳が出たり
しませんか?

これは、寒暖差の激しい季節に多い
「寒暖差アレルギー」かもしれません!!

アレルギーにもいろんな種類があるんですね!

これは自律神経の乱れによるもので
ウイルスによるものではありません<(`^´)>

対策としては、自律神経を安定させることが
一番効果的です☆

安定させるには、朝冷たい水を一杯飲む。
朝食を食べて腸を目覚めさせる。
腹式呼吸を心掛ける。
ベッドなどで手足のストレッチをする。
などあります(*^_^*)

自律神経のバランスが整えば、体温調整機能も
正常になり、いろいろな体調不良も解消されますよ!

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555