乾燥

みなさまこんにちは(*^_^*)

気づけばもう10月になりますね☆
街に出ると、もうすっかり秋服ばかりですね!

近頃、乾燥してきたのか身体がかゆいです(>_<)
夏場はボディクリームなどは塗らないので
そのつけが回ってきたのか…(笑)

夏場は特に日焼け止めなどを塗るので
肌に負担がかかりやすく、また紫外線防止能力が
高い日焼け止めは十分にクレンジングしないと
落ちにくく、汚れが皮膚に残ってしまいがちなんです…

さらに、充分に保水をしないと肌がダメージを
もろに受けてしまいます(;O;)

夏にお手入れを怠ったせいですね(泣)

秋はしっかりと保湿をして、これ以上肌に
負担をかけないようにします!!

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555