HOMEブログスタッフブログ >カープ♪カープ♪

カープ♪カープ♪

皆さま、こんにちは☆

今朝7時30分ごろも、広島はまた雷と共に大雨が降りましたね。
激しい雷でまた恐かったです↓↓
二次災害も危ないですし、救助している方々もとても心配です。
自然災害はいつ、何が起こるかわからないので、
それぞれが気を付けていかないとですよねm(__)m

さて、久しぶりにプライベートネタを1つ((笑))
9月末で終了するプロ野球!
今年はカープ熱が熱いですよね~
終わる前に、もう1回は行きたかったので、
チケットゲットしました!

しかし、チケットを早めに購入したつもりですが
もう残りが自由席と、外野指定席(たった残り1席)だけ!
すごい!!
自由席しか取れませんでしたが、早めに行っていい席取るぞー!!
と意気込んでます!(^^♪
そしてカープ女子になってきます((笑))

今シーズンでのマツダスタジアムの試合最後なので
しっかり応援したいですね!!
※最近ようやくルールも覚えてきたので((笑))
・・・恥ずかしい(悔)

頑張れカープ!!

増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555