HOMEブログスタッフブログ >身体の中からキレイに☆

身体の中からキレイに☆

こんにちわ~桑原です~

本日は朝から雪がちらついてさむくなってきましたね~
昼には晴れていたのでよかったです(^^♪

腹筋をしていますが近頃はいまいち
お腹がひっこんでくれないような
ちょっと停滞してきました((+_+))

そこで筋肉を鍛えるだけでなく身体の中から
デトックスしようと思い食べ物を改善してみることにしました!

毒素をだすには汗をかいて老廃物をだす方法もあるようで
温かいものをたべて代謝を上げる方法があります!

確かにスープは飲んでいなかったな・・・と。

今日から暖かいものを飲んでお腹をスッキリとさせます!

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365