HOMEブログスタッフブログ >化粧水のつけかた!

化粧水のつけかた!

こんにちわ~桑原です~(^^♪

暑くなってきたからかおでこが乾燥してきました笑
顔の凹凸がある部分に日差しが当たりやすいからですかね~

紫外線対策だけでは肌のダメージケアに間に合っていないので
再度 保湿の為に出来ることはないかと調べてみました~<(`^´)>

色々試したのですが化粧水をしっかりとつける!
単純ですがこれが一番自分の肌あっていて
肌がしっとりとしました(*^^)v

化粧水を付けるときに一度だけつけているだけでしたが
3回に分けて塗るようにしました~

そのときにうるおえー!うるおえー!という願掛けもしています笑

透明感のある肌になれるよう今後も
良い方法を探していきます(*^^)

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655