HOMEブログスタッフブログ >結婚式!

結婚式!

皆さま、こんにちは☆

先日、友人の結婚式に行ってきました♪
高校時代からの友人で学生のころと見た目も
全く変わらないのに、当たり前ですが結婚するんですね(^^♪

場所はなんと「ノートルダム教会」
金額も結構すると有名な結婚式場ですが
まだ1度も行った事がないので楽しみでしたが、
一番感動したのはチャペルです☆
天井が高くて、パイプオルガンも教会中に鳴り響き
ステンドグラスも壁中にありました。

神聖な場所に牧師さんの声が響きます。
こんな素敵な場所で約束を誓い合うのは本当に
素晴らしい事ですね(*^_^*)

そして、ブライダル前といえばキレイになる準備♪
モアモアの「ブライダルコース」!
実際コースをされた方ほとんどが見た目も変わり
ラインも変わり綺麗になって満足されています。
そんな花嫁様の為に少しでもお手伝いさせて頂けたらと
思います。

お悩みも人それぞれ。
お身体orお顔の悩みによって選べるコースとなっていますので
自分だけのブライダルプランを受けることが出来ますよ(*^_^*)
さらに、マタニティブライダルを受けられる方でも
特別コースもご用意しております☆
これから花嫁様になられる方は是非ご相談下さいね☆


増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555