HOMEブログスタッフブログ >菊池選手と堂林選手♪

菊池選手と堂林選手♪

皆さま、こんにちは☆

昨日より12月に入りましたね☆
今週からまた急に寒くなってきましたね(@_@;)
皆さんちゃんと温かくしてますか?

最近お風呂に入るようにしてます。
やはりお風呂に入ると全身が温まっていいですね☆
これからもっと寒くなるので肩に力を入れると
歪みの原因になるので、私も気を付けたいと思います。

雑談ですが、
先日「イオンモール祇園」にて菊池選手と、
堂林選手に会ってきました(>_<)
人もいっぱいでなかなかいい場所で
見ることが出来ませんでした。。
運が良ければサインを!と思ってユニフォームも持って
いきましたがダメですね~((笑))
残念な気持ちではありましたが、
予想通り、お二人ともチョー格好良かったです♡
見れて良かったっ(^^♪

因みに、同日イオンモール宇品には大瀬良選手も来てた
見たいですね(*^_^*)
知り合いは名前入りのサインをもらって
テンションあがってましたよ↑↑((笑))

来年こそは、頑張れ!カープ!!♪


増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555