HOMEブログスタッフブログ >気温差!

気温差!

みなさまこんにちは(*^_^*)

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね!
日陰に入ると朝夕は寒いくらいですね(>_<)

寒暖差が激しいと、体調を崩しやすくなります。
また、寒暖差によってアレルギー反応が
出てしまったりすることもあるんですよ!

これは、大きい温度変化によって
血管の太さが変わり鼻水、鼻づまりなどの
症状が起こってしまうものです。

普段からあまり運動をしない人や特に
成人女性に多いみたいです!!

予防としては、粘膜は乾燥に弱いので
マスクや加湿器などで乾燥させないように
することが良いみたいですよ☆

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555