HOMEブログスタッフブログ >呼吸ひとつで

呼吸ひとつで

みなさまこんにちは(*^_^*)

またもや台風が迫ってきているみたいですね(>_<)
今回の台風は、今よりも勢力を増して
日本列島に来るみたいですからみなさまも
気を付けられて下さいね!!

さて、月も変わってもう10月です!!

秋バテという言葉があるように夏の疲れが
秋に出てしまうんですが、「呼吸」を
意識してあげると体調も良くなるそうです!

特に今の時期は空気が乾燥しているため
肺や粘膜に負担がかかってしまうそう。

そんな時は、深呼吸が良いそう!

しっかり肺を膨らませて息を吸うことで
丸まった背中も伸び身体が開きます☆

また、息を吐くときは口からしっかりと
吐くことで身体が閉じます。

身体を開いたり、閉じたりすることで
しっかりと身体を動かすことができ、
血の巡りも良くなり秋バテの解消にも
つながりますよ(^O^)/

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555