HOMEブログスタッフブログ >衣替えの季節ですね~

衣替えの季節ですね~

こんにちは☆



もうすぐ5月に入り、早くもGWに突入された方も♪
最近では昼間は暖かいし、暑い日もあるので、着る服も悩みませんか~?
もうじき衣替えをしようと思っています。


ふと、衣替えは、そもそもいつが良いのかと気になりました。
みなさんご存じでしょうか?



そこで気になって調べてみましたら、、、
衣替えは4月までにした方がいいみたいです。。。!!
完全に遅れてしまいましたm(__)m



冬場は寒いので、冬眠している害虫も、15度を超えると活発化して危険だそうです。
収納ケースも清潔にし、天気の良い日に衣替え、が鉄則らしいのです。
ジメジメした雨の日にすると湿気まで一緒に収納してしまうそうです。

4月までに・・・というお決まりには間に合わなかったですが、必ず、晴れた日を選んでしたいと思います。




増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365