HOMEブログスタッフブログ >抗酸化!!

抗酸化!!

みなさまこんにちは(*^_^*)

あっという間にGWも過ぎ去っていきましたね!
みなさま楽しいGWを過ごされましたか?

この時期は、いろいろな所へ行かれて
身体が疲れやすく、体調を崩しやすい時期でもあります(>_<)

身体の疲れが残っていると、老化をすすめる活性酸素が
体内に蓄積します。

そこで、抗酸化力の高い栄養素をしっかり取り入れて
身体の中から抗酸化力をつけることが大切です!!

抗酸化力の高い栄養素として上げられるのは
ビタミンB6!!
ビタミンB6を多く含む食品は主に
にんにく、まぐろ、かつお、鶏肉などです☆

抗酸化力の高い栄養素を食事などからとり
活性酸素に負けない身体を目指しましょう!!

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365