HOMEブログスタッフブログ >クセで引き起こされる歪み!

クセで引き起こされる歪み!

こんにちわ~桑原です~

昨日から雪が降っていますね~
今日も昼過ぎからふりはじめて
夜も降り続けるみたいですよ

寒いですね~(ー_ー)

寒くて肩が上がってしまいます(+_+)
寒い冬は筋肉がかくなって歪みやすい時期です~

足を組んだり頬杖をつくだけでも
歪ませる原因になります~

足を組む人はどちらかが組みやすいと思いますが
それって歪んでいるから感じてしまうんですよ!

1回だけならいいのですがそれが継続的に毎日行われると…!

だから生活の少しの癖も改善していくことが大切なんですよ~

私も足を組む癖を直してからはO脚が改善されています!

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365