HOMEブログスタッフブログ >毎月初めに開催!!

毎月初めに開催!!

みなさま、こんにちは☆

今月のモアモアラッキーデーも無事に終わりました!
当日にご参加いただきました皆様、ご来店誠に有難うございました!

ラッキーデーは毎回はずれくじなし☆
1等、2等、3等の何が当たるのかはお楽しみ~

今回のくじ引きでも、見事お一人様に1等が当たりました!!
とっっっても喜んで頂きましたー!
1等が当たる確率は低いのでなおさら嬉しいですね。

ラッキーデーの賞金を貯めますと、お買い物などが楽しめますよ!!
必ず毎月初めには開催いたしますので~
是非、来月のご参加を心よりお待ち致しております(*^_^*)



増田。

※「アイスドーナツ」の写真です♡
チーター大好きなので購入♡
今なら安佐zooで食べられますよ!!

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365