HOMEブログスタッフブログ >もうすぐバレンタイン♪

もうすぐバレンタイン♪

皆さま、こんにちは☆

もうすぐバレンタインですね~(*^_^*)
ワクワクしますよね((笑))

バレンタインは最近では男性が女性に花束を渡す・・という
イベントも少しずつ広まりつつあり、欧米化してきてるようです!

でも、なんといってもチョコレート!!((笑))
私も毎日食べていますが((笑))、
「ニキビが出来る」「太る」と思われがちですが、
実はとっっても身体に良いらしいのです!

実際身体に良くないのは甘さを出す糖分が原因で、
カカオ豆は実は、【カルシウム】【鉄分】【マグネシウム】【亜鉛】などのミネラルがバランスよく含まれています。
実際、カカオを多く取る人ほど「肥満指数(BMI)が低い」とアメリカで研究結果も出ているようです(*^_^*)

バレンタインというイベントが近づく中、今年は糖分よりカカオ成分が高いチョコレートを食べてみては??



増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555