HOMEブログスタッフブログ >むくみ足でお悩みの方必見!!

むくみ足でお悩みの方必見!!

【むくみ足】でお悩みの方必見!!

通常ダイエットといえば、炭水化物や糖分を減らす方がほとんどだと思いますが、’塩分’も意識が必要なんです!
足のむくみも実は塩分も1つの原因に☆

今日からあなたも’塩抜きダイエット’しませんか?
1.調味料は少なめに!
 (味が薄くて物足りない場合は、かけないで「つける」ようにして)

2.野菜を毎食必ず食べる!
 (野菜に含まれているカリウムで塩分を体外からかしこく排出☆)

※塩分の取りすぎは痩せにくい原因に
(食欲増加・水分が溜まりむくみやすくなる・血流の低下により代謝もダウン↓↓)


1日の塩分摂取量を6gにするだけで塩抜きダイエットが可能になりますよ~
まずは、普段の食事から減塩を心掛けてみてくださいね(*^_^*)



増田。


整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365