HOMEブログスタッフブログ >蒸しタオル☆

蒸しタオル☆

みなさまこんにちは(*^_^*)

風がひんやり冷たいですね~(>_<)
はやく暖かくなってほしいです☆

こんな寒い日は、身体が冷えてしまいますが
身体だけでなくお顔も冷えているんです!

お顔が冷えるとシミやしわ、くすみを起こす原因にも…

お身体だけでなく、お顔もしっかり
温めてあげましょう☆

お顔を温めるのに一番お手軽なのが
「蒸しタオル」

人肌より温かいくらいの蒸しタオルを
お顔を包み込むように当てて、その上から
乾いたタオルを当てると保温効果もあり
効果的です(^^♪

お顔を温めることで、皮脂分泌のバランスが正常になり
乾燥肌や脂性肌の改善、ニキビ、吹き出物の予防にも☆
お肌の透明感もUPしますよ(*^_^*)

宮地☆

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000040365