HOMEブログスタッフブログ >夏バテ?秋バテ?

夏バテ?秋バテ?

皆さま、こんにちは☆

今朝出勤していると、10時ごろなのにまだ寒いな~と
感じました。
夜も結構冷え込んでいて、日中との気温差が激しく
風邪ひかないようにと気を付けています。

そのせいか、夏バテの人と、食欲の秋の人と
入り混じっている気がします((笑))
私は夏バテなのか、最近食欲があまりなくご飯も珍しく
残してしまうのですが、
食べても食べても満腹にならないという方が
現在サロンに2人!((笑))

ちょうど昨日みんなでその話をして、ただただ笑って
終わったのですが、考えてみると朝晩寒く、日中は暑い!
そのため2種類の症状が発生しているのでは??と。。

現在夏バテの人は、乗り遅れて食欲増進してくるのでしょうか。
最近特に異常気象の関係で不思議な現象が多いなと思いました((笑))
皆さまも、食べなさすぎ・食べ過ぎには気を付けて下さいね~☆

※今回は貼りつける写真がなかったので、週末作った
 クロックムッシュよりの、ハム・チーズのフレンチトースト貼ります(^O^)/
とても簡単ですよ♪



増田。

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555