HOMEブログスタッフブログ >夏バテ防止の食事☆

夏バテ防止の食事☆

こんにちは~桑原です~(^^♪

最近暑くなってきて食欲が少しづつ落ちてます~
そろそろゼリーなど冷たくてのど越しのいいものが
たべたくなってきました~

あったかいものも食べますがこのけだるさを
解消してくれる食べ物・・・・と
昨日探していると見つけました!!(笑)

酢の物やリンゴ酢など酢を使った食事です(^O^)

お酢のものを食べると疲れが取れるといわれ
夏バテにも効果的なのですが
たくさんある効果の中に
唾液の分泌をよくして消化吸収助け
食欲を増進させてくれるようです<(`^´)>

ですが酢そのものを大量にとってしまうと
胃が荒れる原因にもなりますので
適度にするようお気を付け下さい~

私自身酢の物が少し苦手なので
リンゴ酢や黒酢など飲み物で
カバーしようと思います♪

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H0000403655555