HOMEブログスタッフブログ >夏に向けて

夏に向けて

こんにちわ~桑原です~(^^♪

だんだんと蒸し暑い天気となってきましたね~
山口まで梅雨入りしたと聞き広島も後もうすこしですね~<(`^´)>

私は我慢できなくて扇風機を出しました(゜゜)
扇風機で我慢できなくなったらクーラーの出番になってきますね~

エアコンのフィルターにホコリが溜まると
冷却機能が下がってしまいますので
エアコンを使い始める前に掃除のほうをしておかないと
いけませんね~(^O^)

ちなみに使っているときも
2週間に1度の掃除がベストの様ですよ!

ですがクーラーを使いすぎると体調を
わるくさせてしまったりもあるのでほどほどがいいですね~

整体エステ モアモア
Tel.082-211-0336
広島県広島市中区八丁堀6-11 グレイスビル7F
HP:http://www.e-moremore.com/
Hotpepper:http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H00004036555